• ベストアンサー

これは脈なしですか?(できれば女性の方にお願いしたいです)

harugakuruの回答

• ベストアンサー
回答No.6

はじめまして。 初めて回答させていただきます。 何か、失礼なことをしてしまったら、ごめんなさい。 私は、女です。 そして、今、片思いをしています。 ですが、その好きな人(彼女イナイ)に、「がんばって彼女作って!」とか、「○○ちゃん、きっとあなたのこと好きだよ^^」とか、言ってしまいます。 私は、私がその相手を好きなことを、その相手にバレて、ヒかれたらイヤだなぁとか、下手に告白的な雰囲気になって、ガマンできなくて言っちゃって、友達関係まで壊れてしまうの悲しいなぁとか、そんなこと考えてしまって、バレないようにしよう。バレないようにしよう。とか、考えているうちに、「彼女作ったらいいのに~」とか、勝手に口が言っています。 もちろん、私とAさんが同じタイプだとか、そんな確証なんてないのですが、でも、少なくとも私は、そうなので、うまくいえませんが、全然脈がない、なんてことはないと思います。 それに、私は、好きじゃない人の隣になんて、わざわざ行きません。 なんていうか、「彼女作りなよ」とか、「○○くん、面白くて大好きよ」とか、そんなこと軽く言っちゃっても、本当は、すごくすごく、相手を好きな子も、います。 少なくとも、ここに一人は、います。 だから、もちろん、分からないですけれど、ええっと。 お互い、がんばりましょう・・・です。 ごめんなさい。回答になっていません、かも。 本当に、ごめんなさい。

kaminagi
質問者

お礼

>友達関係まで壊れてしまう 凄く良くわかります。先に進みたいけど、今の関係を崩すことが怖いっていう気持ちは。 本当にお互い頑張りましょう。 harugakuruさんの恋もうまくいくように願いつつ、こっちも頑張ります。 >ごめんなさい。回答になっていません 全然そんなことはないです。 本当にありがとうございました。