• 締切済み

カーペットのクリーニング

約2畳ほどのカーペットはコインランドリーの洗濯機で洗っても大丈夫ですか?洗濯表示がないので・・・

noname#13021

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.1

じゃあ、ダメです。洗濯表示が無いんですから。 素材は何ですか?何と何が何%づつ含まれていますか?それらがあ判らなければ、水を基材とした洗浄方法をすると色が抜けたり縮んだり、毛が抜けたり、柔らかくなったり、変わらなかったりと、どうなるかがわかりませんから

質問者

お礼

ありがとうございました。