• 締切済み

自営業の友人からお金を貸して欲しいと頼まれました

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.5

ここで、「貸した方がいいですよ」っていう人は いないですよ(;^_^A アセアセ・・・ A-ppyonさんは奥さん?なんですよね。だとした ら旦那に無理だ!っていわれちゃった、と断るの が一番良い方法だと思います。 仮に旦那に相談しなくても、相談したフリして 納得させるのもいいと思います。 ましてや身内までもが断っているんですもんね。 当たり障りなく断った方がいいですよ。

A-ppyon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 本人もどうしたらいいか分からずに 私を頼ったのだと思いますが、 貸すのはやめました。