• ベストアンサー

ゲームセンターで名刺を作れるところを探しています

kayako2の回答

• ベストアンサー
  • kayako2
回答No.1

割と何処にでもありますが、可愛い系のキャラクターが入ってしまうものなら、 渋谷のセンター街をまっすぐ行って、ピンクハウスの斜め前くらいのゲーセンと 池袋をサンシャインへ向かう途中の1階にクレープ屋さんがあるゲーセンに 前ありました。ただ、ゲーセンは機械の入れ替わりが激しいので今もあるとは 言い切れないのですが、どちらの周りにも、他にもゲーセンがありますので (特に池袋)くるっと回ってみるとよいかと思います。

soralalala
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 池袋方面はあまり詳しくないのですが、今度の休みに回ってみようと思います。 どうもありがとうございました。