OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソファが買える通販カタログ教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.149706
  • 閲覧数126
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ソファもしくはソファベッドを、通販で入手しようと考えています。おすすめの通販会社とそのカタログの入手方法を教えてくださると助かります。予算は2、3万円を考えています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

arbertineさん、こんにちは
カタログ請求及びネットカタログからの注文も出来ます。

ディノス
カタログ請求(ハウススタイリング)
http://www.dinos.co.jp/catalog/index.html
ベッド・マットレス
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4316&viewimg=1

セシール
カタログ請求(すてきに収納)
http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
ベッド
http://www.cecile.co.jp/CGI/shop/frm_all.cgi?html=/onlineshop/index2.base&ctfl=150.txt
インテリア(ソファベッド)
http://www.cecile.co.jp/CGI/shop/frm_all.cgi?html=/onlineshop/index2.base&ctfl=149.txt

ベルーナ
カタログ請求(素敵な生活)
http://www.belluna.co.jp/catalog/f_cata.html
素敵な生活
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/shop.asp?supplier%5Fid=01000017&shop%5Flayout%5Ftype=suteki
ソファベッド
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/list_living.asp

日本直販
カタログ請求
https://www.666-666.co.jp/template/top/catalog.html
ソファーベッド
http://www.666-666.co.jp/Template/GoodsList/GoodsList.cfm?CM_ID=0050%2D0040
お礼コメント
noname#1637

kotokoさん、たくさんのアドバイスをありがとうございます。さっそくアクセスしていくつか取り寄せることにしました。通販の会社っていっぱいあるんですねー。カタログが楽しみです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 00:08:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (27/51)

シンプル系なら無印良品、
かわいい系などいろいろ見たいなら、ムトウが安いです。
無印良品のカタログは有料(200円)、店頭でもネットショップでも売ってます。
ムトウは無料で送ってくれます。
どちらとも、カタログ掲載商品をネットで買えます。

●無印良品ネット店 http://www.muji.com/

●ムトウプラザ http://www.mutow.co.jp/
 カタログプレゼントをクリック、家具カタログは「生活雑貨」です。
 ほかに、ほしいもの2冊選べます。
お礼コメント
noname#1637

回答ありがとうございます。さっそくムトウのカタログを取り寄せてみることにしました。楽しみです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 00:06:25
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

NISSENはどうでしょう?
下のHPからカタログ(無料)が申し込めますよ。
HPにもソファが載っています。
会員登録も簡単だし、
代金も商品到着後コンビニなどで払えるので便利です。
お礼コメント
noname#1637

dixさん、ありがとうございます。HP早速みてみました。安いのに良さそうなのが多くてうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 23:03:47
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

千趣会はいかがでしょうか?
先に紹介されているニッセンなどよりはちょっと高めですが、デザインなどは
豊富だと思います。オンラインでも購入できますし、カタログ請求もできます。
お礼コメント
noname#1637

回答ありがとうございます。早速みてみました。かわいいのがいっぱいでカタログが届くのが待ち遠しいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-12 23:35:37