• ベストアンサー

EVETFAでさきに進めず困ってます

まりなが、暗号を手に入れて氷室に持っていってから先に進めません小次郎編だと暗号をといているのですが、まりながいくとまだといてないといわれます。 ちなみに、小次郎編だと11までいっていて、まりな編だと14までいってます ぜんぜん先に進めないので、教えてください あと、攻略アドレスみたいのもあったらおねがいします

• ennte
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • team_8
回答No.1

長いですが下記アドレスに攻略方法が載っています。 参考にどうぞ

参考URL:
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/kf6/k-akira/sub_menu/game/guide/eve_tfa/eve_tfa_top.htm