• ベストアンサー

フラッシュ探しています

随分前に教えてgooで見つけたフラッシュなのですが、 2チャンの猫のようなキャラクターがメインで、人の死について描いた物です。 人は死んでしまうけどすぐ後ろで見守っているので 残された者は寂しい想いをする必要ないよ、 という様な悲しんでいる人を勇気づける内容でした。 お母様を亡くされて悲しみに暮れていて その立ち直り方についての質問をされた方が居て それに対する回答で紹介されていたフラッシュだったと記憶しています。 ふと見たくなって探してみましたが見つけることが出来ません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamin39
回答No.1

このウォーキングツアーだと思うのですがどうでしょうか? 私も大分前に見たものなのですが、すごく印象に残っていたので これではないかと思うのですが…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
zep1100
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです!正にこのフラッシュでした。 こんなに早く見つけて頂けるとは感激です。 壱番目に回答して頂きどうおもありがとうございました。 今夜はぐっすり寝られそうです。^^