• ベストアンサー

「眠らない街 新宿鮫」で余貴美子さんの役は?

ビデオで見ていて、最後の出演者のところに「ちゅらさん」に容子役で出ていた余貴美子さんの名前がありました。 けれども全然分かりませんでした。 一体彼女は何の役で出ていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

参考URLによると「鈴木」役だそうです。

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1993/dq002030.htm,http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qc4/soleil/asanomovie03.htm
whitehole
質問者

お礼

えっ!?鈴木??? と思ったのですが、屋形船屋の女将役で出ていました。 けれども全然ちゅらさんの時と感じが違う!! ちゅらさんでは野暮ったいOL役でしたが、この映画では色っぽい女将でした。

関連するQ&A

  • 余貴美子のプロフィール。

    余貴美子のプロフィールが知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 女優の余貴美子さん

    余貴美子さんが病気の役や死んでしまう役を演じているドラマを探しています。 なにか知っていたら教えて下さい!!

  • ジュディオング・范文雀・余貴美子

    ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

  • 朝ドラ好き限定

    今まで放送されてきた朝ドラで何が好きですか?性別・年代も書いて下さい。 特に同じ20代の人の回答待ってます。 ちなみに自分が好きなドラマは 純情きらり てるてる家族 ちゅらさん 春よ、来い です。 ちなみに今日4第1話が放送されたちゅらさんで容子さん役演じる余貴美子さんがどらま切っ掛けか分からないですが、NHK職員と結婚したそうですね。

  • 女優の余貴美子さんの出演作品について

    昔、余貴美子さんの出演した作品のなかで、特にセクシーシーンがある作品を教えてください。

  • 眠らない街 新宿鮫について

    だいぶ前の映画ですが真田と田中が主演の眠らない街 新宿鮫ですが最後にギターの改造銃を持っている奴がいて終わっていて、パート2がありそうな感じだったのですがもうだいぶたっていますが製作はないのでしょうか。 結構、面白い映画だったので・・・知っている方教えてGoo

  • チュンソフト制作の「街」でモテる男子高校生役の人は誰?。

    チュンソフト製作の「街」に出ていたモテる高校生役の人は誰?。 チュンソフト制作の「街」というゲームに出演していた役者さんで知りたい人がいます。 モテる男子高校生役で出演していた人がいたんですが、あの人は誰でしょうか?。

  • ロボコップ3の博士役

    先日テレビでやっていたロボコップ3に博士役で出演していた女優さんの名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 「こどもニュース」の長女役のお名前を知っている方

    NHKの週刊こどもニュースに出演している方のお名前をお聞きします。 現在、母親役ははしのえみさんですが、ここに出演している長女役の女性のフルネームをご存じの方、お願いします。

  • ドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

    タイトル通りなんですが 先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら 久ケ沢徹さんの名前がありました。 ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。 もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。