• ベストアンサー

8年付き合っている彼とHしてません...

8年付き合っている彼と1年以上、Hをしてません。これだけしていないと、誘うのも怖くて(断られたらもう言えない!!)待機しているような感じです。彼の家に2泊しても、同じベッドでゴロゴロしているだけ。愛情は感じてますが正直、女としてはツライ!このまま結婚したら、ズーッとHレスなのかと思うと...どうしたらいいのでしょう?ちなみにこの1年の間に2回旅行してますが、環境が変わってもHはありませんでした。特に男性の方、回答いただけるとありがたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochamesan
回答No.4

Hレスは離婚問題になるほど、深刻な問題だと思います。 彼の事が好きで、別れる選択ができないのなら、話し合ってみては どうでしょうか?女性からそんな事話し出すのはとても、恥ずかしくて 屈辱的だと思いますが、お互いのスキンシップとして大切な事だと 思いますので、思い切ってみては? 男は同じ女性だとあきるそうです。これは男性の本能でしょうか。。 愛してるけど、Hの対象にはならない・・と多くの既婚者が浮気を してる場合もあります。もちろん理性と言うのものがあるので 浮気まではしないっていう人も多いと思います。 性欲がなくなるなんてちょっとおかしいですよね。。おじいちゃまだと 分かるんですが・・・。 そういう病気もあると思うので、一度切り出してみた方がいいと思います。

Gaaco
質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございました。やはり愛情は変わらないので、今後の為にも話を切り出してみようと思います。肉体的ではなく心理的理由があるのであれば、私にも原因があるという事ですから...《2人の事》として対処したいと思います。踏ん切りがつきました。ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• K-1
回答No.3

念のため確認なのですが、本当に「彼氏」なんですか?アナタは「彼女」なんでしょうか? 彼にとってアナタは彼女でないからしない。というのもありえます。 もしかして「不能」という可能性もなきにしもあらず。 肉体的には問題なくても、心理的理由により、イザそのときになると使えないということも。 さらに女性には興味がないというパターンも。 別に同性愛者というわけではなくても、無理に女性とする気が起きないという人もいます。

• dream375
回答No.2

不満の要素としては重大ですね。 かといって、彼に対して切れたり、いきなり別れるのは禁物です。 まず、そのことについて、あなたが問題を感じているということに、彼は気がついていますか? 人間は(彼は)エスパーでないので、言われなきゃ分かりません。 「特殊な問題」とか妙に意識しないで、普通に 「女としてはツライ!このまま結婚したら、ズーッとHレスなのかと思うと、、」という問題提起をしましょう。 感情的にならずに、冷静にまず双方の満足度UPに向けて話し合うことでしょうね。

• 0wooo
回答No.1

私もどちらかと言うと淡白な方だと思います(既婚)、受身と言う事かもしれません。でも彼女に求められたら、直ぐにその気になります。 付き合った最初の頃はどうでしたか?もし、最初は能動的で、途中から受動的になったのであれば、何か原因が有ると思います。逆に、最初からどちらかといえば受動的だったら心配する事はありません、8年も付き合っているのですから貴方から誘っても良いと思いますよ。 誘いを断るなんて、いくら淡白な私でも絶対に考えられません!万が一断られたら、分かれた方が良いですね。Hも一つの愛情であり、生活の一部のはずですから。