OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困ってます~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149604
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (23/52)

学生ビザのことなんですが、ニュージーランドへ学生ビザで6ヶ月間渡航する場合、航空券は片道では行けないんでしょうか?そもそも、学生ビザをまだ取得していないんですが、申請のときに往復の航空券のコピーが必要なの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ビザ申請の必要書類には航空券は含まれてません。下記URLをクリックして下さい。ビザ情報があります。留学の基礎知識をクリックすると航空券の種類が解説されております。ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/107)

申請のためには必要ありません。 渡航の時には必要です。
申請のためには必要ありません。
渡航の時には必要です。