• ベストアンサー

Microsoft Publisherで印刷が白黒になってしまいます

Microsoft Publisher2003でカレンダーを作りました。 画面上はカラーになっていますが、印刷プレビューで白黒になり、印刷すると当然白黒印刷されてしまいます。 何が原因でしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mskhas
回答No.1

Microsoft Publisher2003とか、ソフトの問題ではなくてプリンタのドライバが原因だと思います。もう一度プリンタのドライバをインストールしてみてはどうでしょうか。