• 締切済み

Microsoft Publisher 2010

プライベート用にノートパソコン買ったらMicrosoft Publisher 2010入っていたのでチラシを作りました。 仕事用に新しくパソコンを買ったのですがPublisher入っていなかったのでMicrosoft Publisher 2013購入してインストールしました。 Microsoft Publisher 2010のデータをMicrosoft Publisher 2013で使えるようにしたいのですが どうしたら良いでしょうか?設定方法あったら教えてほしいです

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ほぼ完全に互換性があるはずですから、そのまま使用可能です。 USBメモリなどで作成データーを新しいパソコンに移せばOKです。

donchan424
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。