• ベストアンサー

解凍ファイルがダウンロードできなくなった。

WindowsXPを使っていますが、  無料動画のサイトでダウンロードをしようとしてもできなくなりました。  ストリーミングもできません。    クイックタイム系の動画は見れるのですが、リアルプレイヤー・メディアプレイヤー系の動画・解凍ファイルのダウンロードが出来ません。  何度、クリックしても「要求されたサイトは見つかりません」というエラーメッセージが出ます。  つい昨日までは、同じサイトでダウンロードできていたのですが、このケースでは何が問題なんでしょうか?。  

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは相手側の配信サーバーのファイルが消えちゃったということや人数オーバーしてしまった、時間帯でメンテナンスしてるとかのことではないでしょうか。そのサイトの管理者や掲示板に尋ねるのが早いですょー。もちろんNo1さんのことを試してからですよー。

その他の回答 (1)

• 9arabi
回答No.1

とりあえず 1,スパイウェアが入っていないか調べて削除する 2,別のWEBブラウザをインストールして試してみる 私の知識だとこれくらいしか思いつきませんが 一応