• ベストアンサー

インターネットの動画の閲覧ソフトの種類

インターネットで配信されたりする動画を閲覧するソフト(無料)は、 メディアプレイヤー、リアルプレーヤー、クイックタイムが主なものでしょうか? 今は、他にも良い性能の動画閲覧ソフトがあるのでしょうか? 最近は色々あってよく分からないので教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GoM Playerが軽くて、コーデックもたくさん入っているのでお勧めです http://www.gomplayer.jp/

harukaze33
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます。 GoM Playerは知りませんでした。良さそうですね。

harukaze33
質問者

補足

さきほどインストールしましたが、なんだか、製品版へのアプローチがしつこいような感じを受けました。 メディアプレーヤーでいいのかなと思ってきましたが、どうなんでしょう?