• 締切済み

ホームページの戻るの表示が消えた

ホームページの戻るの表示なあるバーが消えてしまったのですが、表示する方法を教えてください

みんなの回答

• garamond
回答No.2

「ヘルプ」の右で右クリック、「標準のボタン」に チェック でいいでしょう。

tanuki2005
質問者

お礼

こういうことだったんですね ヨーク分かりました お陰さまでもどりました ありがとうございました

noname#11836
noname#11836
回答No.1

表示 ツールバー 標準のボタン にチェックしてください

tanuki2005
質問者

お礼

早速回答いただきまして、ありがとうございました いろんな方法を教えていただきまして、大変参考になりました。