• ベストアンサー

ホームページの表示に付いて

忍者ホームページを利用して居りますが2日前までは問題なく表示されました。 プレブュウーで表示しますと一部の画像が左側に表示され左のテキストが見えません そして編集で確認しますと正しく表示されます。 解決方法教えて下さい。

• aa251
  • お礼率3% (6/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220943
noname#220943
回答No.1

そのホームページのURLを教えて頂けるか、 それができない場合は ・問題が起きている部分のソースコード ・問題の表示の画像キャプチャ を見せて頂けると、回答のしようがあります。 もしかしたら、忍者の「プレビュー」機能が貧弱で、ホームページを公開してブラウザ(Internet Explorer等)で見たら正常に表示される、ということもあるかも知れません。