• ベストアンサー

【男性の方】彼は何をしているの?

彼とつきあいはじめて1ヶ月。 お泊まりは2度ほどしてますが、Hはしてません。 いつも腕枕で一緒に寝るのですが、 必ず私と彼の間に枕とか入れられます。(お腹から下) 私としては心の準備も出来てるので、いつ襲ってくれて かまわないのですが、以前一度御酒の飲みすぎ?で 彼は失敗してます。一緒にいて、繊細なところは ある方だとは思いますが、これからもずっと 枕でガードしていくんでしょうか?(T-T) ちなみに彼は、経験はある方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 122
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

現在の彼は以前の失敗と!自分の欲望が! 交互の状態だと思います。♪♪(^▽^)。 貴方が一歩前進して!お姉さんになって!彼に 優しく接して見ては如何でしょう。 彼は同じ事の繰り返しを仕舞いと!今は必死なんだと 思います。其れと貴方の事を非常に大事に思っている と小父さんは感じます。 慌てず自然に身を任せて!時間と愛が必ず見守って くれます安心してね。先ず彼が好きならば彼を信用しましょう。貴方も身体よりも心を優先して見ては! 如何でしょうか。老婆心ながらの意見で~す。☆/^^♪

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! やはり私がリードするしかないのでしょうか?(泣) もし彼がプレッシャーがあるのなら 時間が立てば立つほどプレッシャーになると思います。 未だに彼からということを希望しますが、 私の事を大事に思ってくれているのではというところ すごくうれしかったです。 励みに頑張ろうと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#11668
noname#11668
回答No.4

 以前のミスを気にしてるので勃起してるのが判らないよーにしてるのですが、それでも構わなければ、この枕を飛び越えて手を出してくれても構わないよ(枕を飛び越えてきて欲しい)という願望です。  かわいこぶるのもいいですが(^^;この場合は、枕の下からでもいいし、取り除いて彼のを握ってやってください。もちろんキスしながらでもいいし(というかふつーはそうだけど(^^;  変な男の子ですねぇ(^^; ここは一つ、押し倒す気持ちで積極的に事を運んでしまってください、そーしないとずっと(最近の男の子は馬鹿なのか変に片意地張ってずっとしないですからねぇ)何も無しの状態が続きます、1年なんてザラ8年間も性交渉が無いって質問してるカップルもいるぐらいですから(^^;  経験があるっていうけど数じゃないですからねぇ、質ですよ(^^;

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 枕を飛び越えてきてくれていいとのこと。 しかしながら、かわいこぶるというより 絶対に女の私からはしないという ポリシーが私にはありました(笑) それができれば、苦労しないのですが、 やはりここまでこっちから誘わないとだめという 意見がたくさんある以上、私も 動かなければいけないのか、と思い始めています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.2

ごめんなさい。彼氏のことを私も理解できないです。 女の子だっておもてには出しにくいが想定やら気持ちの 準備だってしていますよね。性欲だってあるし、自然に キスしたりだんだん気持ちを盛り上げがんばって欲しい ですよね。していないのなら自己処理しているはずです。 健全な体の男女がお泊りして彼女が拒否しているわけでも ないのにへんですよ。いくつですか?女性を大事に考えて いるのか、女性の気持ちがわからないのか良くわからないです。 私はたとえ拒否されてもアプローチします。

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お互いもう30になります(笑) なので、それぞれ経験があります。 結婚前提でつきあってるので いずれはするのだと思いますが こちらとしては、がばっときてもらったほうが 照れることなくできそうなんですが・・。 やっぱり男性から見ても、少し理解できない 行動なんですねー。参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • slot7
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.1

本当に何をしているのでしょうね。(笑) 勃起しているのを悟られないようにしているのか、あなたの下半身に触れることで勃起しないようにしているのか。 これからずっとということはないでしょうが、質問者さんも寂しいですよね。 彼の以前の失敗が尾を引いているのかもしれませんが、あなたの方から彼の下半身をそれとなく触ってみては、それで彼の野獣が目を覚ますかも。 もしくは、彼と愛し合いたいというようなことを話してみるのはどうでしょう。

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 下半身を触るのは私も恥ずかしくて できそうもないですー。お互い30なので 経験はそれぞれあるのですが 最初ばっかりはオトコのほうに任せたい! というのがあります。またこちらからも アプローチは頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、意見を聞かせてください(長文)

    先日、友人の結婚式に出たとき、隣に九歳年下の男の子Tが座り、反対隣にはその男の子の先輩G(この人は私の知り合い。) Gが『Tは人見知りやから相手したってー』というので、お酒をついだり話しかけたりし、何とか話しかけてくれるようにもなり、式は終了。 その後別々で二次会に移動すると、Tが先についていて、横の席が空いてたので横に座り、ほとんどずっと横に居た感じです。二次会の間、周りの人たちに何故か冷やかされたりしたので、私も『Tかわいぃよねー』とか言ってたりしたんですが、気づいたら終電がなくなってしまったので、知り合いに迎えにきてもらうか、タクシーで帰るか悩んでいると、ほかの参列者が近くまで送ってくれると言ってるところでTが『よかったら弟居ますが家に泊まって下さい』と言ってくれて泊めてくれました。 一つのベッドで若い子と一緒に寝たので、正直ドキドキしてあまり寝られませんでしたが、Tは寝返りをうって距離は縮まり、頬にキスされた状態だったり抱きつかれたりした状態が続きました。唇同士のキスもありましたが、それは頬に唇が当たった状態で力が抜けてきてずれてキスになったようなもの。 明け方抱き合っているとTの体は反応してるのですが、結局目覚めた時に腕枕状態だったり抱き合った状態だったりだけで、きちんと起きてる状態でキスや抱き合ったりや手をつなぐこともなく、帰りは駅まで送ってくれました。 それから一週間。毎日たわいもないメールをしてるんですが… 内容は「仕事頑張ってください」や「決まった休み有りますか?」とか「そろそろ寝ます~おやすみなさい」とかです。 いったいTは私のことをどう思っているのでしょう… 9歳も年下で、しかも私は結婚経験者。 すきになってはいけないと思いつつ、どんどん心惹かれていきます やはりTにとって私は恋愛対象にはなりませんよね? 男性の方々、Tの立場だとどう思うか是非ご意見ください。

  • 男性の方お願いします

    私は24歳で好きな人28歳がいます。 私の一目惚れから会話するきっかけがあり、向こうから番号教えてと言われ、1回目は男2女2で飲みに行き2回目は向こうからのお誘いで2人で飲みに行きました。 会う時間がどうしても遅くなってしまうので、漫喫で泊まるね的な事を言ったら『漫喫で泊まらす方が微妙だから泊まりにおいでよ』と言われ、『軽い女と見られたくないから遠慮する』と言ったのですが、『軽い女と思わないよ』と言われ泊まらせてもらう事にしました。 1回目と2回目の飲み代も全て出してくれ、家で飲み直し、寝る時に『床で寝るね』と言うと『じゃあ俺が床で寝るよ』と言われたのですが、他に布団もなくフローリングで自分の家なのに可哀想だと思い断りました。 それで一緒のベッドで寝たのですが、腕枕をしてくれて不意打ちにキスをされました。胸も触られたのですが、拒否ると止めてくれ腕枕したまま寝ました。 夜中目が覚め、顔は彼と反対に向けて寝直そうとしたら、腕枕した状態で体を引き寄せられ抱きしめられました。 彼は起きていたのか、寝ていて無意識でしたのかはわかりませんが、私は嬉しくて朝まで幸せな気分で寝れました。 彼は興味あるそぶりを見せたり興味ないそぶりを見せたりと言動がよくわかりません。 私は好きで付き合いたいのですが、まだ早いような気がするので、どうにかして彼に振り向いてもらえるようにしたいのですが、どう頑張ればいいでしょうか? あと、彼は全く私に興味がないというわけではないですか? 彼本人ではないので本当のところはわかりませんが、客観的に見てどうか教えて下さい。 ちなみに彼はモテそうなタイプで女慣れしてる感じです。 会話してる時に『合コンに行った』と言われショックでしたがサラっと流してしまいました…。 彼には私が好きなのがバレてると思うのですが、やはり好かれてるとわかっていたら上から目線になったり調子に乗ったりしてしまうものですか? あまり恋愛経験がなく悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい。彼女と一緒に眠る時のこと

    男性は、彼女と一緒に眠る時に、 自分の性器を触って(握って?)いて欲しいものですか? 私の彼がそうなんですが、Hの後、一緒に眠るとき、 もちろん腕枕や私を抱いて眠るのですが、 必ず私の手をもっていって、 とにかくずっと「触ってて」と言われます。 理由は、安心するから、だそうです。 ちなみに彼は40代です。 私にはそれが不思議で仕方ありません。 男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね? そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか? 警戒しないのでしょうか? それに、ずっと触れていると、結局またHになってしまうこともあります。 それは別にいいんですけど…(笑) 彼と眠るたびに不思議に思います。 男性で、彼と同じような方いらっしゃいますか? 理由は、やっぱり安心するからですか? 教えて下さい。

  • 男性の方へお聞きします。

    彼と付き合い始めたばかりですが、彼の言動に違和感を感じ、別れを告げようと考えています。 私が疑問を感じた彼の言動が、理解できる方はいらっしゃいますか? 先日、付き合ってから初めてHな雰囲気になりましたが、突然だったのと、心の準備が出来ていなかったので、Hするのを拒否してしまいました。彼は最初は、へこんでいましたが、いつか必ずしようね。と言っていました。 翌日メールが届き、昨日は突然でごめんなさいみたいな謝りのメールと同時に、次のメールが届きました。 次会える時はラブラブエッチをするから、今から準備しときよ。どんな恥ずかしいプレイでもするんよ。優しく激しくしてあげるから心配しないでね。挿入だけはまだしないから、それ以外ならいいでしょ? 僕のもいっぱい触ったり、しゃぶったりいろんな事とかして欲しいから。恥ずかしいプレイもあるけど受け止めて欲しいな。 付き合ってるので、Hするのは当然だと思いますが・・・挿入だけはまだしない。でも他の事はしたいっておかしくないですか? あと、他にどんなプレイがあるのでしょうか・・・? 違和感を感じている言動やメールはいくつもあり、私の中では、彼に対しての気持ちの整理はついています。彼の気持ちが理解できる方、話を聞かせてください。

  • 本当にわかりません(><)特に男性のかた教えて下さい。

    私は32、彼は35です。 彼の猛アピールからお付き合いを始めました。 付き合い始めから私がH経験がないことは伝えてありました。 それならなおさら大事にするといってくれ、 今も本当に色んな意味で大事にしてもらっています。 最近彼が泊まりにきます。 一緒のベットにねますが、彼は胸を触りたいというので 生で触り、みせています。 彼はたまったものはトイレでだします。 私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません。 彼も私がいやだというならずっとしないといってくれて います。昔はHしてから付き合うパターンが多かったようで (昔はかなり遊んでる人です)相当辛いと思うんです。 それなら胸を触らせたり、中途半端なことはやめたほうが いいのでしょうか?? 彼はそうしたいというので、私もできることは頑張ろうと 思いそのようにしていたのですが、これはひどいことなんでしょうか? 本当にわからず困っています。 教えてください。

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 男性の方、教えてください

    今年28歳ですが、彼氏(33歳)と付き合って3ヶ月経ちます。最近妊娠したことに気づきましたが、まだお母さんになる心の準備ができていません。もちろん彼氏のことは大好きで、ずっと一緒にいたいし、いつでもお嫁に行く準備はできています。しかし、子供ができたからではなく、いろんな面で納得してもらってプロポーズされて結婚したいのです。それに、まだ二人のだけの幸せを継続したいので、子供が生まれたら邪魔?!と感じて、子供を愛せないような気がするのです。まだ、彼氏には言っていません。どうしたらいいのでしょうか?彼氏に相談したほうがいいのでしょうか?男性の皆さんはどう思われますか?困ってます、教えてください。彼に内緒でおろそうかなって思ったりもしてるんです…

  • 動く

    彼氏と抱き合って寝てると… たぶん大きくなっていて、私のお腹の辺りにいつも固いのがあたります(/_\) たまにピクピク動いてるんですけど、あれはなんですか?けいれんみたいなものでしょうか? 私が眠くなると、Hなしでも添い寝してくれる優しい彼氏です。 彼氏から「寝てもいーよ(^^)」と言って腕枕してくれ、それから何もエッチなことしないのですが… 男の人ってあれが大きくなっちゃったのに、 彼女にすぐ寝られたらやっぱり正直嫌ですか? エッチしなくても少しでも触ったりした方が良いですか? こういうときの彼氏の心の中はどんなでしょうか?(>_<)

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。