• ベストアンサー

WMP再生リストのフォルダ移管

Windows Media Player 10で作成した再生リストにある曲をまとめて一つのフォルダに入れることは可能でしょうか? (再生リストにある数百曲をMP3プレーヤーに転送したいのですが、再生リストの転送ができないため、転送したい曲をフォルダに入れてからドラッグ&ドロップで転送したいので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

WindowsMediaPlayer10の同期機能を使用されてはどうでしょう?ライブラリ→再生リスト(転送したい再生リストを選択)→同期リストに追加→同期の開始。分かりにくかったらまた聞いてください。

ngtt3119
質問者

お礼

こんな機能があったんですね。 早速WMP10のヘルプを見たら、同期機能について詳しく説明されていました。 とても役立ちました。 ありがとうございました。