• 締切済み

アクションスクール☆

大阪の中津か梅田と思うんですが ケイン・コスギかショウ・コズギどっちか忘れましたが 設立したアクション・スタントのスクールって名前なんでしたっけ?知ってる方おられましたら教えてください☆ホームページがあれば教えていただきたいです 又倉田プロモーションの養成所についても費用など知っている方おられましたら教えてください 入所金やレッスン費 曜日等・・・アクションスクールに通いたいのですがどちらがいいのか分からないので・・・

みんなの回答

• ake-chan
回答No.1

詳しい情報が載ってるサイトを貼っておきますので このページを見てもらえばわかると思います。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/school/ski.htm
yuri2121
質問者

お礼

大変遅くなってしまってすいませんでした!!寮に入っていたので・・・ホームページみさせていただきました ありがとうございます☆料金はちょっと手に負えない感じがしました・・・倉田しらべてみようと思います☆