• 締切済み

アクションスクール☆

大阪の中津か梅田と思うんですが ケイン・コスギかショウ・コズギどっちか忘れましたが 設立したアクション・スタントのスクールって名前なんでしたっけ?知ってる方おられましたら教えてください☆ホームページがあれば教えていただきたいです 又倉田プロモーションの養成所についても費用など知っている方おられましたら教えてください 入所金やレッスン費 曜日等・・・アクションスクールに通いたいのですがどちらがいいのか分からないので・・・

みんなの回答

  • ake-chan
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.1

詳しい情報が載ってるサイトを貼っておきますので このページを見てもらえばわかると思います。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/school/ski.htm
yuri2121
質問者

お礼

大変遅くなってしまってすいませんでした!!寮に入っていたので・・・ホームページみさせていただきました ありがとうございます☆料金はちょっと手に負えない感じがしました・・・倉田しらべてみようと思います☆

関連するQ&A

  • 登録料などについて・・・

    芸能界でのプロダクションや養成所に入る際に入所金や登録料がかかるところが多いですが これって相場はいくらくらいなのでしょうか?私は倉田プロモーションに入りたいと思ってるのですが何年か前中学の時受けた時は10万円とかいてありました あの頃は手に負えない金額でしたが今は本気でやりたいのなら10万なら払えるかなて思ったりもしてます でも他の事務所や養成所なども お金がいるみたいですが、こ~いうのって初めはかかってしまうものなんでしょうか?怪しいのか怪しくないのかよくわからなくて踏み出すのを迷っています 詳しい方おられましたらアドバイスしてください 又ここの養成所の評判などもご存知でしたらお願いします 私がなりたいのはアクション系のタレント 女優?です 又はスタントマンです☆

  • スクールに通うのですが、Flashアクションスクリプト関連で迷っています

    Webデザイン関連職への転職を考えています。 まったくの初心者なので、まず4月からスクールに半年間通って、基礎を覚えたりしようと思っています。 スクールとコースは既に決定しているのですが、オプションとして、FlashActionScriptの3ヶ月コースを付けようか 迷っています。 ActionScriptの書籍も見てみたりしたのですが、実際どの程度のものかあまり良くわからず、 コースを選択すると、フォトショップやイラストレーターなどのソフトも貰える事もあり 「独学よりは得なのかなぁ。。。」とまだ決めかねています。 何かアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 取り消されたアクション

    同じような内容の投稿を見てアドバイスを試してみたんですが、うまくいきません。「ツール」「インターネットオプション」にある、「接続」タグがありません。これって、どうゆう事なんでしょうか?どうしても見たいサイトがあって、登録しないといけないサイトなんですが、登録画面を出すと毎回「取り消されたアクション」っと出てしまいます。他のPCからしてみると、ちゃんと画面がでるのに、自分のPCからは、でません。誰か助けてください。初心者なんで、詳しいことがまったくわかりません。

  • このアクションはどのようにしているのでしょうか

    http://www.aiad-net.com/ のようなサイトは、jsがとくに見当たりませんが、どのようにしてhoverのアクションを出しているのでしょうか。

  • 何かしらのアクションを起こしたいのですが・・

    今気になっている男性(20代後半にさしかかり)がいる20代半ばの女性です。これまで6回ほどデートをしました。 食事、花火大会、プールやショッピングなどにいき、ここのところは私の家(一人暮らし)で、私が手料理をご馳走したり、二人で鍋をしたりしました。私が誘ったり、彼が誘ってくれたり半々くらいです。 メールは、2日に1回、1通くらい。休みの日など、なにをして過ごしていたかをお互いメールしたりします。話を聞いている限り、男友だちとよく遊んでいるみたいですが、女っ気はなく、友だちも、自分と似たような相手と狭く深くつきあうタイプみたいです。 本人から直接聞いたわけではないですが、自分から告白とかはできない人のようです。誘ってくれるときも、以前は、「○○に行きたいなー」という感じで、間接的に私に言ってくる感じでしたが、4回目のデートの後には、「また家にいっていい?手料理が恋しい」というメールをくれました。 私の家は、「居心地がいい」と言ってくれていますが、彼から具体的にアクションがあるわけでもなく、私も、近くに行きたい、と思いながらも意識しすぎてしまってなかなか近づけず、最近では、彼は私のことをどう思ってるのか、友だちと思っているんじゃないか、私はもうちょっと先に進みたいという気持ちが強くなって、不安になってきました(泣) 家で飲んだときに、彼がかなりの睡魔に襲われそのまま泊まっていくことがありましたが、彼は床で、私はベッドで寝ましたが何もなく、朝起きてもすぐに帰ろうとはせず(予定が昼過ぎだったから?)、お昼ごはんを作ってあげて、のんびり過ごすこともありました。 彼は、自炊をしない人で、料理のときは手伝ってもらったりするのですが、なんか都合のいい女(友だち)になっていないか不安です・・ 男性がなにかしらアクションを起こすもの、とは思わないのですが、私も女性なので、男性に動いてほしいという気持ちがあります。 でも彼がどう思っているかわからないし、このまま待ち続けていたら、なぁなぁになってしまいそうで、それは嫌なので、私からアピールしようかって最近思い始めました。 ただ、お互い照れ屋なのもあって、私も逆にサバサバさせてしまうし、彼もそうなので、なんともそういう雰囲気にもっていくのが大変ですが・・ ちなみに、手をつないだりなどのスキンシップはまだない状態です。 私の二の腕のプニプニも、触っていいか断ってから触るような人です。 私は、服装が素敵とか、メガネが似合うとか、そいういうことでしか好意を伝えていません(伝わってないですかね)。 単刀直入に好きですと言ったらいいのかもしれないですが、そこまでの勇気がないので、どんな風に好意を伝えていったらいいかアドバイスをください。 直球で行きなさい!など、なんでもいいので、後押しをしてください(笑)お願いします★

  • 私からアクションを起こしても大丈夫でしょうか?

    こんばんわ。 24歳 OLをしています。私は今、会社内の先輩(36歳)に恋しています。先日こちらでお食事に誘っても大丈夫かどうかを相談させて頂き、大変いいアドバイスを皆様から頂けたので、今回も相談させて頂きました。長文になりますが、宜しくお願い致します。 (前回の質問内容) >会社に慣れ始めて、ひそかに彼に憧れを抱いてはいたものの、クール>だし、私に興味なさそうなカンジで、話す機会がなかったので、憧れ>のまま終わらせようと思っていました。なのでこのように言われたこ>とにすごく嬉しかったのですが。。。それからも話す機会はなく。 >もう無理だと思っていたある日、私の隣の席の方が定期的にお休みし>ていたので、その度に彼がその方のフォローにやってきました。その>際に色々と話掛けてくれて、「あなたを笑わすために色々面白いこと>を言ってるんだから笑ってよ。」、「俺は付き合ったらかなり優しい>よ」とか楽しい雰囲気を作ってくれてこの1ヶ月で急速に仲良くなり>ました。彼女がいないのは知っていたのですが、35歳だし、女性に>対する理想も高いということは知っていたので、憧れで終わらせよう>と思ったある日・・・二人でコイバナをしていた際、「俺は理想高い>けど、一番大事なのは笑いのツボが合うかどうか・・・それが一番大>事だよ。そういうコかどうか付き合う前にしっかりリサーチする!」>と言っていました。 >また先日二人で話していた際に私がおいしいと絶賛していたお菓子を営業>帰りに買ってきてくれました。まさかあの彼が私と話していた御菓子>のことを覚えててくれて、わざわざ買ってきてくれて。。。そんなこ>と絶対ありえないと思っていたので、とっても嬉しかったのです。 前回は上記のような質問をさせて頂きました。今回は進展があったので、相談させて下さい。 それからまた彼と話す機会が何度かあり、出張した彼が私にご当地キティを買ってきてくれようとしていたということが判明しました。その時あまりにもびっくりして、「キティも好きですが、ミニーも好きなんです」という発言をしてしまい。。。私のつけているストラップがミニーなのですが、同じ形のクッションが売っていて、それがほしいと知ると彼は、 「買いに行ってもいいんだけど、どれ買ったらいいのかわからないから一緒についてきてくれるならいいよ、オソロでクッション持てばいいじゃん」とまで言ってくれました。でも恥ずかしくてどうしていいかわからなくて。。。 その後また前回買ってきてくれたお菓子をまたプレゼントしてくれ、一緒に半分こで食べたり、私の私服を見ると(普段制服で仕事をしているので彼は私の私服を初めて見ました)、「かわいいじゃん、びっくりしたよ」と言ってくれました。 今まで絶対に自分から携帯を聞いてはいけないと思っていたのですが、どうしても彼とディズニーランドに行きたくて、簡単にお手紙を書き、連絡先を記入して先週金曜日に思い切って渡してきました。 その日の夜、「会社で話していると途切れ途切れでモヤモヤしてたから携帯交換したかったんだ。ディズニーいこう。また連絡する」とメールくれました。幸せの絶頂だったのですが、今日が連休後、初の出勤だったのに全く彼の顔も見れず、後姿を見るのがやっと。。。恥ずかしくて平然を装って仕事をすることしかできませんでした。 メールの返信も「ディズ二ー行きたいです。ご飯も行きましょ。おやすみなさい。」としかしていなくて、彼がまたメールするっていってくれたから、連絡を待たなくてはと思っているので、連絡は自分からはしていません。 彼に対して今後、どのようなカンジで接していけばいいのかわからなくなってしまいました。好きだから近づきたいけど、でもあまりしつこくして嫌われちゃったら困るし・・・というマイナス思考にさいなまれています。社内だから平然を装うことしかできないですが、今後彼からのアクションを待ったほうがいいのか、私から何かアクションを起こしたほうがいいのか困っています。 皆さんだったらどのように行動されるのか是非教えて頂きたいです。また年上の男性の意見も伺いたいので、宜しければアドバイスください。 宜しくお願い致します。

  • アクションを起こそうと考えていますが…

    大学生男子です。 最近「気になる」から「好き」に移行しそうな子がいます。 その子とは大学が同じで、よく喋ります。昔からの仲です。 家も近くて、友達路線でやってきました。 それで、今回、年明けに何かアクションを起こそうと思います。 「友達」から「恋愛対象」として彼女を見たいからです。 もちろん、やっぱり友達のままでいいやー…というのもあるかもしれませんが。。 そこで、どんなことをすればいいでしょうか?? 考えているのは、初詣かなぁと考えています。 一緒に買い物もいいかと思ったんですが、趣味の違いを感じる可能性もあるのでやめました。 なにかご意見あれば、お願いします!!

  • 取り消されたアクションが出てしまいます。

    コンティニュー(継続)をクリックしたあと、次の画面で「取り消されたアクション」が出てしまいます。どなたかわかる方がいましたら教えてください。

  • 「取り消されたアクション」って?

     インターネットを見ていて、写真やら画像の多いページを見ようとすると、見たいコーナーが「取り消されたアクション」って出たり、写真とか画像に、赤い小さいバツが表示されます。そんでもって、更新をやたら、繰り返してると、今度は、最後までダウンロードされないで、バーが伸びきらず、残り1項目で、止まったりします。その後に、メールを見ようとすると、「サーバーの接続に失敗しました」って言うメッセ-ジが、間髪入れずに出てきます。そのたびに、再起動をします。何が原因なんでしょうか?  環境は、IE6に、ウィルスバスター2001から、2004にアップグレードしたものを入れてます。ADSLは、yahooの8Mで、基地局から3,35km。速度は、ダウンロードで、1.5Mぐらいです。スパイウェアの除去もやってます。IE6を入れなおした方がいいのでしょうか?ウィルスバスターを入れなおした方がいいのでしょうか?それとも、接続切れ見たいなものが起こっているのでしょうか?  初心者なもので、質問の内容もわかりにくいかと思いますが、ぜひ、いいアドバイスをお願いいたします。

  • アクションを起こすべき?

    半年ほど前から私に共通の趣味でよく連絡をくれたりテレビ電話などに誘ってくれる年下男性がいて、10日ほど前はじめて一緒に出かけて、その後今日はありがとうLINEをしてから連絡を取っていません。 最近は私からもテレビ電話等に誘うこともあったし、お出かけも、一緒に○○行きたいですって言ってくれたのは向こうだけど、それが無理そうだったのでご飯ならと言ったのは私です。 詳細は前の質問に書いてあるのですが、彼が私をどう思っているかよくわからず、彼のことが気になってきています。 この場合、私からまた連絡をしても大丈夫でしょうか?それとも、アクションはやめておいた方がいいでしょうか?