OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バスの車内の写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149411
  • 閲覧数707
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (16/55)

急いでバスの車内の絵を描かなくてはならなくなってしまったのですが、
ネット上で参考になる写真を探したのですがなかなかないのです!
どなたかバスの車内の参考になるような写真を見かけた方は教えて下さい。
写真をそのまま直接使うことはありません。
イメージとしては一番後ろの席から前を観てるようなイメージです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こんな感じかな? 一寸ローアン気味だけど。
http://www.es.ucsc.edu/~es10/fieldtripSAF/SAF.html

このへんは前から後ろ方向なんでダメかしら?
http://careers.wipro.com/rwd-benefits.html
http://www.csse.monash.edu.au/about/newsletter/current/s-2001-bus.JPG
http://www.mvomrat.com/gallery.htm
http://esl.rice.edu/images/bus.jpg
http://www.campusfreethought.org/community/photos/Conference2000/bus_small.jpg

これなんか良いかも。(下から3枚目)
http://www-acs.ucsd.edu/~pepband/Pictures/2000-2001/picnicday/bus.html

こんなとこですか…。
なかなかこれ!というのがないですね。
車体の外観写真ならくさるほど見つかるんだけど。
お礼コメント
y-james

お礼率 29% (16/55)

ありがとうございました。
記憶だけで描いてみようと思ってもなかなかだめで…。
私も色々探してみたのですが、やっぱり外観写真しか見つからなくて
時間もなくて。
助かりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-12 01:59:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

必要とされているのは、路線バスでしょうか。観光バスでしょうか。 補足されることをお勧めします。 その答えで回答も違ってくると思うのですが。 ...続きを読む
必要とされているのは、路線バスでしょうか。観光バスでしょうか。
補足されることをお勧めします。
その答えで回答も違ってくると思うのですが。
お礼コメント
y-james

お礼率 29% (16/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 02:01:01
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLの中のどこかに、あると思います。 ...続きを読む
 下記URLの中のどこかに、あると思います。
お礼コメント
y-james

お礼率 29% (16/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 02:00:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ