• ベストアンサー

訳してくれるサイト

GRIGOの回答

  • ベストアンサー
  • GRIGO
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.1

長文は無理なので、少しずつ変換してください。 http://www.excite.co.jp/world/

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
kyarorain
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! 助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 英訳サイトの英文

    英訳サイトをよく利用しています。 日本語を打ち込んで英訳された英文は、 翻訳内容の正確性はともかくとして文法的には正しいものなのでしょうか? それとも、文法的におかしな英文になっていることもあるのでしょうか?

  • こんなサイトはありませんか?

    英文を入力すると,ネイティブの発音で,readingしてくれるようなサイトを探しています。ご存じの方は,是非教えて下さい。

  • 翻訳サイトで・・・

    翻訳サイトで文字入力すると 英文に直してくれるサイトがあると 聞いたのですが、何というサイトでしょうか? 無料サイトだったらなお良いのですが・・・ わかる方いましたら教えて下さいませ。

  • 【全編英語のONE OK ROCKの楽曲】

    ちょくちょく日本語が挟まるのが嫌なのですが、 ずっと英詞の歌ってのも有るには有るのでしょうか?? ご存知でしたらそういう曲が多いアルバムも教えて下さいm(__)m

  • 和訳してくれるサイト

    友人から、英語(英文)を入力すると和訳してくれるサイトがあると聞きました。当然コンピューターで単語1つずつを処理してつなげているためか、きちんとした訳にはならないみたいで、おかしなのが多いみたいなのですがそれはそれで面白くて興味を持ったので、そのようなサイトを知ってる方みえましたら教えて下さい♪

  • 数ある歌詞検索サイトの中で一番正確な歌詞を記載しているのは何処?

    上の質問タイトルと一緒です。 この質問での正確というのはCDなどについている歌詞カードに対してどれだけそのまま記載してあるかということにします。 なるべく日本のサイトにしてください ついでの質問ですが 下の4つのサイトだったらどれが一番正確ですか? 1,うたまっぷ 2,歌詞GET!! 3,歌ネット よろしくお願いします。

  • 正確な翻訳サイトを教えてください!

    英語で作詞をしています。 が、英語力が乏しいためフリーの翻訳サイトを利用しています。。 でも、いまいち正確さに欠ける気がしています。 そこで、比較的正確に英訳できるサイトや、正しく英訳されやすい日本語の入力の仕方などをご存知の方、教えてください!!

  • 英文検索サイト

    簡単な英文を入力するとそれに近い英語を答えてくれるようなサイトをご存知でしたら教えてください。  例)私は来月旅行に行きます。 みたいな本当に簡単なもの。です。

  • 翻訳サイトの正確性は?

    翻訳サイトの正確性は? 色んな言葉(日本語の文章)を、エキサイト翻訳で英訳して、グッズ制作などに使いたいと思っているのですが、私は英語がさっぱりわからないので、出てきた英文が正しいのかおかしいのか知る由もありません。 そこで、日本語→英語→日本語と訳し直してみると、文章が滅茶苦茶になってしまっています。 正しく日本語に戻らないということは、英文も間違っているということですか? それとも滅茶苦茶になるのは仕方がないのでしょうか…?

  • 英詞で歌うグループの経歴。

    こんにちは。 今回はちょっと気になったので質問してみます。 一応自分でできる限り調べたのですが、イマイチ納得の得られる答えを得られなかったので、ご協力お願いします。 私の疑問は、「どうして英詞を作れる(歌える)のか?」ということです。ちなみに、日本語詞の中で、サビやコーラスの部分だけが英詞、というものは覗きます(浜崎あゆみ、倖田來未など…) 例えば、 ELLEGARDENならば、ボーカルの細美武士さんが神田外語大卒であり、アメリカのサンフランシンスコ(…ロサンゼルス、ニューヨークと、これもまた色んな説があったのですが)で働いていた経験があるから、英語が堪能。よって、歌詞はほとんどが英語。 のように、経歴(というか、英詞が多い理由)が知りたいです。 今のところ私が知りたいのは、 BEAT CRUSADERS POLYSICS ストレイテナー 椎名林檎(英詞曲がわりと多いと思うので…) また、これは広島限定になると思うのですが、 SIDE AQCEL です。多分もっとあったと思うのですが、今この段階でぱっと出てきたのはこのくらいでした。公式サイトにはメンバー個人の経歴は載ってませんし、そのアーティストさんのブログなどを見ても洋楽好きが多いから、英詞が書けるのかなぁなんて思ったりしますが、海外ツアーをただ歌いに行くだけでなく、現地の人たちとの交流も大いに楽しんでるようなので(特にビークルやPOLYSICSなどは)英語が堪能なのかな、またどうしてそんな堪能なのか、と思ってしまいました。 ファンの間では「常識だよ!」ということもあるかもしれませんが、何せロックの世界に足を踏み入れたばかりなので…。 上記以外のアーティストであっても、インディーズやいわゆるマイナーと言われる方々には英詞が多いように見受けられます(偏見だったら申し訳ありません)ので、是非英詞アーティストを教えて頂けたらと思います。もちろん経歴も!歌は聴いたことはないけど、音楽雑誌などを読んでるので、アーティストの名前だけならわかると思いますので。 長々と乱文失礼いたしました。 急いでませんので、お暇があるときにでもよろしくお願いします。