• ベストアンサー

英文検索サイト

簡単な英文を入力するとそれに近い英語を答えてくれるようなサイトをご存知でしたら教えてください。  例)私は来月旅行に行きます。 みたいな本当に簡単なもの。です。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice28
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.1

私は此処↓を使っています。 たまに英文が間違って出たりしますが。(汗 なので、1回日本語から英語にしたら、 もう1回英語から日本語に直して正しいか確かめています。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
dontama
質問者

お礼

凄い!早速活用させていただきました。 大助かり。本当にありがとうございました。 でも確かに笑える間違いもあり、念には念を入れないと・・・って感じですね。

関連するQ&A

  • 手頃な英文が読めるサイト

    センターが終わっていよいよ2次試験です。 私が受ける科目は英語と国語。 それまでに少しでも「本当の英語」に触れたいなぁ、と思うのです。(「本当」は日本人じゃなく外国の方が書いた、という意味です。) これまではyahoo!UKのトップニュースを読んだりしていたのですが、あまり続きませんでした。芸能人や犯罪の話題など、興味が持てなくて・・ そこで、面白い英文のコラム、のようなものが載っているサイト知りませんか? とにかく、毎日1ページずつ読む、というふうにしたいんです。どちらかと言うと、息抜きに近い感じで・・ ですから、ある程度読みやすくて短めの文章が載っている英語のサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語が聞けるサイト(英文つき)を教えてください

    英語の勉強のため(リスニングの向上のため)英語が聞けるサイトを探しています。ニュースなど、英語のラジオが聞けるサイトは多いですが、その正解(実際に何と言っているのか)の英文がないと、結局リスニングが向上しないと思っています。ですので、英文と、それを読み上げた音声が聞けるようなサイトを幾つか知りたいです。ぜひ、宜しくおねがいします。

  • 英文サイトに現れるカナや漢字

    アメリカ在住です。英語OSのPC(ウインドーズ98)に日本語のGIMEを入れてるのですが、英文サイトに時々カナや漢字が英語と重なって登場します。最近、やはり英語OSの新しいPC(ウインドーズXP)を購入して、日本語IMEを入れたら、また同じ現象が起きました。こう言う文字の重なりは、英文サイトのみで起き、日本語サイトではまったくありません。英語OSに日本語を入れてるのが原因なのでしょうか?でも、わたしの日本語OSのノートPCにも、時々、英文サイトに変なカナや漢字が出てくるのです。どなたかこう言う現象を経験された方おられませんか? 過去ログを捜してみたのですが、見つかりませんでした。 原因や解消方法をご存知の方、お教えください。

  • 英語の構文例をたくさん検索できるサイト探してます。

    英語の構文例をたくさん検索できるサイト探してます。 例えば大学受験英語でall the 比較級...because...なんてのがありますが、参考書には例文が少なく、構文を丸暗記していても、実際複雑な英文ではなかなか使いこなせません。 そこで、例えば上記の構文を30個くらいまとめて読んでみたいと思うのですが、構文からたくさんの例文を検索できるサイトがあればどなたか教えて下さい。

  • 日本のニュースを英文で読めるサイト

    英語の勉強のために、日本のニュースを英文で読めるサイトを探しています。良いサイトがあれば、是非教えてください。

  • 以下の英文は英語のサイトから拾ってきたものですが、

    以下の英文は英語のサイトから拾ってきたものですが、canの後に原形動詞が来ていません。文法的に正しいのでしょうか?例を一つしか上げていませんが、インターネットで同じような構造の文を複数みつけることができました。 "How do you think we can we achieve that?"

  • 英文について質問させていただきます。

    英文について質問させていただきます。 「あなたは本当に○○○人ですか?」 「もしかして○○○人?」 を英語で書くとどうなりますか? あと、英語の読み書きが出来るようになりたいので、 オススメのサイトや本などありましたら、教えて下さい。

  • アニメの英文翻訳、英文セリフが分かるサイトを教えてください。

    アニメの英文翻訳、英文セリフが分かるサイトを教えてください。 下記サイトは、ゼロの使い魔(The Familiar of Zero)の北米版です。ここの動画は、英語音声ですが、英文字幕がありません(当然ですが) アニメ内のセリフを、英文で見たいのですが、そのようなサイトありますか? http://animeenglish1.blog88.fc2.com/blog-entry-63.html

  • サイト上の「英文」の著作権(教えて下さい)

    英米のサイト上の「英文」を、無断で自分の製作する「英文和訳・練習問題サイト」にアップしたら著作権法に抵触しますか。どうぞ宜しく教えて下さい。英語版Wikipediaなどの文章も無断で練習問題として利用したら違法になりますか。教えて下さい。

  • 英文を読み上げてくれるサイトご存じないでしょうか?

    自身で打ち込んだ英文を(ネイティブ発音で)読み上げてくれて、その読み上げた音声を保存できるサイトはないでしょうか? ※イントネーション、抑揚も意識したものだとありがたいです。 無料が当然望ましいですが、有料でも教えて頂ければありがたいです。 下記のサイトは、打ち込んだ英文を(イギリス英語・アメリカ英語など)自分の好きな設定で読み上げてくれるのですが、イントネーションや抑揚が意識されておらず、その読み上げた音声を保存できません。 http://www.oddcast.com/demos/tts/tts_example.php?clients 宜しくお願いします。