• ベストアンサー

【全編英語のONE OK ROCKの楽曲】

ちょくちょく日本語が挟まるのが嫌なのですが、 ずっと英詞の歌ってのも有るには有るのでしょうか?? ご存知でしたらそういう曲が多いアルバムも教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ この曲は、全部英語で歌ってます! ◎One Ok Rock(ワン・オーケー・ロック):「Be The Light」 http://www.youtube.com/watch?v=drSMZgnmJjk この曲は、昨年公開された映画『キャプテン・ハーロック』の主題歌に使われました。 全部、英語のアルバムは、チョット把握してません。 すみません。m(_ _)m

6290nurnururap
質問者

お礼

有り難う御座います^^

関連するQ&A

  • ONE OK ROCK 

    ONE OK ROCKの「光芒」と「Living Dolls」は、いつ発表された曲でしょうか? また、収録されてるアルバムのタイトルも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。

    日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。 ある日ONE OK ROCKの歌詞検定見たいなものをインターネットでやっていたんですけど、聞いたことのない歌詞があってコピペで検索したところ 「」 という歌の歌詞だったのです。でも僕はこの歌を聞いたことがなくて、公式サイトにも載っていなかったのでどのアルバムに収録されているかもわかりません。なのでその曲を聴けるサイトがあったら教えてください、あと収録されているアルバムもできれば…

  • "ファズが唸るロック"とは、何のロック?

    「まるで子守唄のように美しい曲からロー・ファイな打ち込み、ファズが唸るロックまで、彼の持ち味がまんべんなくちりばめている。」 EELSというバンドのニュー・アルバムの解説ですが、本当に難しい言葉ですね。 "ロー・ファイな~唸るロックまで"の所を普通の日本語に変えたら、どうなりましょうか。 教えてください。T_T

  • ブリグリっぽい洋楽

    the brilliant greenのアルバムに入ってる英詞の曲が好きだったのですが、アルバム「Los Angels」は全部日本語詞・・・。洋楽でトミーの歌声のような、女の子でちょっと下っ足らずっぱい歌い方のアーティストっていませんか?自分が知っているのはTHE CORADIGANSぐらいなのですが。

  • 日本語訳されている英語の歌

    日本語訳されている英語の歌や、日本語で歌われている英語の歌など掲載されているサイトまたはそれらの曲をご存じの方お知らせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • 2BLというロックバンド

    2BLというロックバンドを詳しくご存知の方はいませんか? 曲調は(洋楽ですが)リンキンパークっぽい感じです。 英詞でメンバーも外人みたいなんですが、日本で活動しているらしいのです。 最近車のCMのタイアップで使用されてますが、シングル(もしくはアルバム)で手に入るのでしょうか? 公式サイト以外で、詳しい情報があるサイトなど教えて下さい!

  • 志方あきこさんのファンに質問です

    志方あきこさんの歌が気に入りました。 You tubeにたくさんありますが、聞いてみると日本語の歌と外国語の歌があるようです。 外国語のほうのアルバムがほしいのですが、個々の曲名と、その曲が入っているアルバム名を教えてください。

  • 英詞の弾き語り

    今度、初めてライブハウスにてライブをしたいと思っています。 私は、ギターで弾き語りをするのですが 曲の歌詞は全て英詞です。 そこで、気になるのは 英詞で歌っても意味が伝わらないのではないか?聴いてもらえるのか?ということです。 初めてのライブなので、うまく演奏出来ないだろうしそんなこと気にしてても仕方ないと思うんですが… 日本語の曲も作ってから、ライブしようかなと思っています。 ライブをよく見に行かれる方、音楽に日本語も英語も関係ないでしょうか??良ければご意見お聞かせください!

  • 中国語の歌

    日本の歌(歌謡曲)を中国語で歌ったアルバム集などあリますか?できれば、ひとりの歌手の曲ではなく、いろいろな曲を集めたものなどありますか?日本で買えるもの、中国で買えるものを含めてどうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう