• ベストアンサー

【全編英語のONE OK ROCKの楽曲】

ちょくちょく日本語が挟まるのが嫌なのですが、 ずっと英詞の歌ってのも有るには有るのでしょうか?? ご存知でしたらそういう曲が多いアルバムも教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ この曲は、全部英語で歌ってます! ◎One Ok Rock(ワン・オーケー・ロック):「Be The Light」 http://www.youtube.com/watch?v=drSMZgnmJjk この曲は、昨年公開された映画『キャプテン・ハーロック』の主題歌に使われました。 全部、英語のアルバムは、チョット把握してません。 すみません。m(_ _)m

6290nurnururap
質問者

お礼

有り難う御座います^^