• ベストアンサー

カタログ文の翻訳

仕様書つきカタログを翻訳していてわからなくなりました。モデルAAはパワーサプライ(電源)の機種名です。モデルBBは広範囲を照らすことができる特殊なランプでAAはそれの専用電源です。 our AA can power from 450 in2 up to 1000 in2 of BB(電器を供給されるライト). 当社のモデルAAはBBの450 (in2) から 1000(in2) まで電力供給可能です。 in2 が何を意味するかがわかりません。詳しい方がおられましたらご教示お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

平方インチじゃないですか?

shigotohima
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ただの素人ですが #1さんの回答を手掛りに検索してみると http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2003-43%2CGGLD%3Aja&as_qdr=all&q=power+in2+%22square+inch%22+in3+%22cubic+inch%22&lr=lang_en ふたつめに Horse Power per Square Inch, HP/in2. とありました。 他 in3= cubic inchもあるようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2003-43%2CGGLD%3Aja&as_qdr=all&q=power+in2+%22square+inch%
shigotohima
質問者

お礼

ありがとうございました。前後の文脈から考えて平方インチの訳で間違いないと思います。