• ベストアンサー

鳴声

konpekinosoraの回答

回答No.1

どんな時にゲホゲホという声が出ますか? 具体的に書いてください。

yflow
質問者

補足

ありがとうございます。結構、吠える犬なので(雑種)吠えたまくった後が特に多いです。今に始まったことではなく、数年前からこんな声を出していましたが、昨日は特に多く、私たちが夜も寝られないくらいゲホゲホと・・。 不思議なのは、寝ているとき、食事のときや水を飲んでいるときは出ません。 生まれて間もなくから、13年飼っています。 元気も食欲もあり、声の他は、変わった様子はないのですが。 宜しくお願い致します。