• ベストアンサー

彼氏がいる子と

gyounosukeの回答

• gyounosuke
回答No.4

#3です。 しかし、今動くとその残り少ない時間すら失ってしまう可能性もありますよ。 彼女には彼氏がいるのですから、あなたの気持ちを知れば一緒にいることは出来なくなるでしょう。 もちろん彼女があなたの気持ちに応えてくれる可能性もまたあるわけですが、しかし、そうなるとあなたが上京することで彼女は余計に辛い思いをすることになるかもしれません。 上京したら終わりと考えるなら、例え事が旨く運んでもそれはただ寝た子を起こすだけでしかないでしょう。 告白するなら、期間限定などではなく、遠距離でも何でもとことん付き合う覚悟がなければフェアじゃないと思います。

einse
質問者

お礼

確かに告白をすれば今のままの関係ではいられなくなるでしょうね・・・。 なんだか自分が何を望んでいるのかがわからなくなってきました。 彼女と付き合いたい、、、っていうか一緒にいたいっていう気持ちはホンモノですけど上京してまでとは何故か思えないんです。 何だかわからないです。