OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IMEのアイコンが消えてしまった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149242
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (757/964)

こんにちは。

先日ATOK14をインストールして右下にでてきたATOKのアイコンをクリックしてメニューをいろいろいじっていたら、IMEとATOKのアイコンが両方とも消えてしまいました。これをもう1度表示(常駐)させるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Windows2000をお使いのようなので自信が無いですが。。

「コントロールパネル」→「キーボード」で「キーボードのプロパティ」を開くと
【速度】【言語】のタブがあると思います。そこで【言語】を選んで、下の方の
「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れて「適用」を押してやれば治ると思います。

WindowsMEではこんな感じですがいかがでしょう?
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

ズバリでした! ありがとうございました。スッキリしたー
投稿日時 - 2001-10-11 08:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

質問検索で
ツールバー
で検索するといっぱいありますので
対策をして下さい。
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

ですよねー 普段人の質問読んでたら「調べたらいいのに」と思ってたのに、いざ自分のことになったらあせってしまって、いきなり人に頼る自分が恥ずかしいっす。いい教訓になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 08:15:42