• 締切済み

コシ、ハリ、ボリューム感の出るシャンプーやリンスを教えて

コシ、ハリ、ボリューム感の出るシャンプーやリンスを紹介してください。 以前は、資生堂のミエルというシャンプーとリンスを使用していて、コシ、ハリ、ボリューム感があり、お気に入りだったのですが、メーカーで販売が終了してしまいました。 このミエルというシャンプーは、タウリン配合で、年齢とともに細くなってくる髪にコシとツヤを与えるシャンプーです。ローヤルゼリーエキスも配合、うるおいを保つのに役立ちます。きめ細かく豊かな泡立ちですっきりした洗い上がり。上品なフローラルウッディの香りです。 ※成分の詳細:http://www.kenko.com/product/item/itm_7721004072.html そこで、ミエルのように、下記のような特徴のシャンプーを探しています。ご存じな方、紹介してください。 ( 記 ) ・タウリン配合で、年齢とともに細くなってくる髪にコシとツヤを与える ・ローヤルゼリーエキスも配合、うるおいを保つ ・上品なフローラルウッディの香り ・きめ細かく豊かな泡立ち

noname#56941
noname#56941

みんなの回答

回答No.1

ミルボンのクレーデプライアントシャンプーは髪にハリ、コシ、ボリュームとそろって発売されていますが、私のお店のような美容院では結構なお値段で販売していますのでネットで購入すると多少安く購入できますよ♪ ネットでそのまんま検索すれば沢山でてきますので見てくださね♪