• 締切済み

ファイルの送受信について

友達に100M程度の動画をおくろうとしたのですが、 IRCのlimechatを使ったのですが、やり方がわかりませんでした。何かいいファイルの送受信のほうほうございましたらご教授願います。私はeoホームファイバー友達はyahooBB のADSLの回線を使用しております。

• senz
  • お礼率13% (3/23)

みんなの回答

• TyrTyr
回答No.3

リンク先間違えました

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83_%81%5B
  • TyrTyr
回答No.2

100Mなら、メールだと難しいので UPローダかMSNMessengerをお勧めします。 ご参考までにうpろだのURLを。

参考URL:
http://www.uploda.net/
noname#12339
noname#12339
回答No.1

方法は幾通りもありますが、わたしならめんどくさいので メールで送ります。 もちろん、相手了解の上、分割するのは当然ですが。