• 締切済み

モンスターハンター2

eoホームファイバーでモンスターハンター2のオンラインに繋ぎたいのですが、全く繋がりませんどうしたら良いですか? PS2の型番はSCPH-50000 回線はeoホームファイバーの100Mです ルーターなどは使用してません ONU(光網終端装置)は富士通アクセス株式会社です 差込口近くに有るスイッチは左から下上上上です 誰か教えて頂けないでしょうか? 質問がへたですいません<m(__)m>

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

PS2にはPS2専用ネットワークアダプターが付いていますか? 接続のイメージは参考URLのようになっていますか? ONUのリフレッシュ(リセット)操作をしていますか? (回線の種類にもよりますが、電源オフしてから最大で30分は待つ必要があるケースもあるようです)

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/multi_m/bb/setsuzoku.html
Nishida0204
質問者

補足

PS2専用ネットワークアダプターとPS2専用LANケーブルで繋いでいます ONUのリセット操作はやり方が分からずしていません よろしければ教えて頂けませんか?