• ベストアンサー

HPの右端が読めません(>_<)

初心者です。下記のHPの右端が読めないのですが、どのように設定したらいいのか教えてください。宜しくお願いします!!  http://www.wwry.jp/ (ミュージカルのWe Will Rock YouのHPです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showta
回答No.2

ディスプレイの画面の表示面積が狭い設定なんじゃないですか? 画面のプロパティーの設定で、画面の領域を広くしてはいかがですか? たしかにこのホムペは縦スクロールbarはでますが 横スクロールでませんから

zoro0770
質問者

お礼

お答えありがとうございました。おかげさまで、右端の文章を見ることができました。

その他の回答 (2)

• a375
回答No.3

右には何もありませんが。左には目次があります。一度このサイトを開き(表示)をクリツクして文字サイズの(最小)を選択して見てください。だめならF11を押してみてください。OSはXPとしてのお答えですので。

zoro0770
質問者

お礼

お答えありがとうございました。NO.2の方の方法で見ることができました。

回答No.1

ブラウザはIEでしょうか? でしたら左に表示している お気に入りを等を消してみたら表示されるはずですが。

zoro0770
質問者

お礼

お答えありがとうございました。No.2の方の方法で見ることができました。