• 締切済み

空間デザイン、建築論、おすすめの本教えてください 

CAD Vecter works 等 最新技術を使ったデザイナーが   書いた本、または デザインをしていく上で読んでおいた   方がいい本などがありましたら教えてください。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

とりあえず、雑誌ですが 「CAD&CG MAGAZINE」エクスナレッジ 「建築知識」エクスナレッジ

参考URL:
http://www.interlabo.com/
komomo6
質問者

お礼

ありがとうございます!!   探しに行ってきます!   他にご自身が読んでいて、おもしろいと思う本でもいいので、   またありましたら教えて下さい。しばらくはまだ   いろんな方にお聞きしたいと回答を待っていますので・・    ありがとうございました。