• ベストアンサー

SpywareBlasterで

spybotとSpywareBlasterとSpywareBlasterが日本のスパイウェアに対応する ソフトを入れています。 SpywareBlasterの設定画面の中でinternetexplorersecurityalert!と 出てますが、問題ないでしょうか? インターネットエクスプローラーのバージョンは サービスパック1を入れたので6?だと思います!? 今この状態でスパイウェアを防御できているのでしょうか? あと(ノートンインターネットセキュリティ2005オンライン) を入れてますが、スパイウェアのプログラムと干渉するおそれは ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

SpywareBlasterについて、次のサイトでもう一度使用方法を確認してみてください。 アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア SpywareBlasterによるスパイウェア感染の予防 http://www.higaitaisaku.com/spywareblaster.htm SpywareBlasterで日本語Dialerもブロックl http://www.higaitaisaku.com/blockjapanesespy.html Nortonについて、特別干渉すると言うことはないです。

noname#12636
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 教えていただいたサイトからDLなどしています。 internetexplorersecurityalert!のことは書いてありませんでした。 SpywareBlasterのバージョンは3.4だと思います。

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.2

こんにちは。 http://www.cjb.cc/members/gtec/sp.htm ↑ ここのSTEP3に何か書いてあるみたいだよ。 それと、俺が知ってる限りでは、干渉する場合と言うのは、KillBitを用いるアンチスパイウエアを複数入れると、可能性があるみたいだよ。 ノートンとお使いのそれらとは、干渉するという話は無いと思うけど。

noname#12636
質問者

お礼

ありがとうございました