• ベストアンサー

トリッペン(trippen)の靴(メンズ)を売っている店 広島市

広島でトリッペンというブランドの靴(メンズ)を売っている店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。私もひとつ、広島のべっぴん店という店で売っているのを確認したことがあるのですが、その他にありましたら教えてください。 一応ネット上で色々調べたのですが、いまいち分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八丁堀から稲荷橋方面に向かって電車通りの北側の道を歩いて、 左手の建物を見ながら歩いてください。 丁度八丁堀と稲荷橋の中間(位だったと思う)あたりの雑居ビルの2階に小さなセレクトショップがあります。 レディスメインですが、少しだけトリッペンのメンズがおいてあると思います。 残念ながら店名は失念しました。 店前の路面に小さな看板が出てるのでそれを探すと見つけやすいかもしれません。

BILLEY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一度辺りを見回しながら歩いて探してみます。レディスメインなら入りにくいですね(苦笑)彼女と出かけた時にでも一緒に行ってみることにします。