• 締切済み

ブランドの靴を買う店ってどこがいいでしょうか?

ブランドの靴を買う店ってどこがいいでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• paddrink
回答No.1

種類 サイズ、ワイズ、が豊富な店 長時間 試し履きが可能な店 履きジワが付いても文句を言われない店。 信頼できる店員のいる店、 売れ残りを「天然皮革は伸びますよ.最初はきついかもしれませんが、そのうちジャストフィット」 とか言われて買っても、 最後まで伸びなかったり グッドイヤーウェルトでコルクのインソールが沈んで大きくなったり、 伸びすぎてシルエットが、みっともなくなったり、 (地下足袋状態) 平日の、伊勢丹でじっくり選んでみるにもよろしいかと、 SANTONI ALLENN EDMONDS  A TESTONI, それぞれの専門店で購入、 手入れの方法や、専用のクリームの使い方、教えてくれますよ。 サイズ、ワイズ、製品番号を覚えて、海外通販で購入すれば、安く買える場合もあります。 しかし、職人の手作業で生産される靴の場合、製品番号、サイズが同じでも、フィットしないことがあります。 高価な靴の通販はギャンブル的リスクが伴います。