• ベストアンサー

Out Lookで…超基本的な質問で恐縮ですが

こんばんわ。  いつも、お世話になっています。  さて、標題のとおり、超基本的な質問で恐縮ですが、Out Lookで時折、表示される「古いアイテムを整理しますか?」にいつも、「はい」をクリックしています。  今日、ふと疑問が生じたのですが、整理するとはどういうことでしょう? また、整理されたアイテムはどこに行くのでありましょうか? 特段、何の支障もこれまでありませんでしたが、ご存知の方、参考知識といたしたいので、ご教示頂ければ幸いです。

noname#15040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

あらかじめ指定された別ファイルに圧縮されます

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;830119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• 0shiete
回答No.2

アイテムが最初に保存された後は、Outlook の [フォルダ一覧] の [保存フォルダ] へ移動するようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は、受信、送信メールの各下の階層に保存フォルダを作っていますが、そこに自動的にいくのでしょうか? 一度、見てみます。