OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュディマリみたいな。。。感じの曲?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148836
  • 閲覧数293
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (29/98)

ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た
感じの声が。

気になってしまい、でも、名前がわかりません。
歌の曲名もわかりません。。。
誰かお助けください。。。

ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。
女性グループバンド(?)
ドラムの女性が個性的・特徴的(?)
部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ

うーん。。。これだけで判るでしょうか。。
お助けくださいー
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

「THE SCANTY」の「レディースナイト」かな・・・
NHK・BS2深夜の「真夜中の王国」で流れてたけど、
私も最初、声だけ聞いて「あれ?ジュディマリ?」と思い、
よく見たら「笑っていいとも」に出ているヨッピー(でしたっけ?)
がボーカルのバンドでした。
PVも狭い部屋の中って感じだと思ったけど、違うかな・・・
なんか、全部あいまいでごめんなさい。
お礼コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

あ、コレです!!コレ!!

ありがとうございますっ!!

ページのプロモを見て確信しましたー!!

ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-10-11 22:13:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

Mean Machine じゃないでしょうか? ジュディマリのYUKIさん(ドラム)、CHARAさん(ドラム)、 ちわきまゆみさん(ギター)、伊藤歩さん(ボーカル)、YUKARIE(ベース) の女性ばかりのバンドです。 かなり前から動き出してましたが、ついにメジャーデビューが決まりました。 伊藤歩さんはスワロウテイルでアゲハを演じた人です。 YUKARIEさんは知らないのですが、ザ・ス ...続きを読む
Mean Machine じゃないでしょうか?

ジュディマリのYUKIさん(ドラム)、CHARAさん(ドラム)、
ちわきまゆみさん(ギター)、伊藤歩さん(ボーカル)、YUKARIE(ベース)
の女性ばかりのバンドです。
かなり前から動き出してましたが、ついにメジャーデビューが決まりました。

伊藤歩さんはスワロウテイルでアゲハを演じた人です。
YUKARIEさんは知らないのですが、ザ・スリラーでテナーサックスをされているそうです。

公式ホームページがMSNの方にあるので、そちらで視聴してみてください。
10月24日発売のデビュー曲、スーハーが聴けます。

hrs さんのおっしゃってるのと違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

おおっ。。
このような、展開になるとは。。。

ボクの探していたのは

『THE★SCANTY』の方でしたけど、

一つ凄い情報と言うか、知らなかったので
こちらもチェックしてみますっ

ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-10-11 22:11:52


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

ワタシも、THE★SCANTYの『レディースナイト』だと思います。 下記のリンクしてある方のURLでポロモビデオが少し観れますよ。 あと、“ダウンタウン7”のエンディングに使われていました。 http://www.fandango.co.jp/yoppy/ ↑これはボーカル、YOPPYのHPです。 THE★SCANTYのページもありますよ。 ...続きを読む
ワタシも、THE★SCANTYの『レディースナイト』だと思います。
下記のリンクしてある方のURLでポロモビデオが少し観れますよ。
あと、“ダウンタウン7”のエンディングに使われていました。


http://www.fandango.co.jp/yoppy/
↑これはボーカル、YOPPYのHPです。
THE★SCANTYのページもありますよ。
お礼コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

あ、そうなんですよね!

昨日偶然にも、ダウンタウン7のエンディングを
見てたら流れたので

これかー!!って思いました!!

CDも17日発売なので、チェックしてみます!!

ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-10-11 22:14:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ