• ベストアンサー

曲名・歌手名を教えて下さい

今日の夜中に福岡のKBCテレビで流れていたプロモーションビデオなのですが曲名が分からないので教えて下さい。内容は日本の女性ボーカルで映像に特徴があり30~40人が輪になって外で激しく踊って女性ボーカルは一人で外で歌っているようなビデオでした。曲はアップテンポで声がどことなくMISAに似ていたような気がしましたが写ったビデオでは違ったと思います この様な内容で分かりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigure
回答No.1

初めましてshigureと申します。 自信はあまりないのですが・・・・・ Candyの「promise」と言う曲だと思います。 下のURLで試聴出来ます    ↓ http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/20050513/avxstr001.html 公式HP ↓ http://candy-net.jp/ 間違っていたらすみません<(_ _*)>     

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/20050513/avxstr001.html
erugurasis
質問者

お礼

試聴してみたらこの曲で間違いありませんでした。私のあのような内容で分からないだろうなと思ってましたのでびっくりしました。本当にありがとうございました。