• ベストアンサー

ハミルトニアンの表示in Power Point

Power Pointへ数式3.0を用いてハミルトニアン(くねくねしたやつ)を入れる方法はありますか? あったら教えてください。

noname#97208
noname#97208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtom_
回答No.1

ドイツ語の花文字のHを入れたいってことですよね. 断言できなくて申し訳ないのですが,入力できないんじゃないかと思います. 入力するには,花文字のフォントをパソコンにいれてHだけフォントを変えるか,画像データとして貼り付けるか,などが思い浮かびます. 私なら画像で貼り付けます.(ラクだし)

参考URL:
http://www.hpc.cs.ehime-u.ac.jp/~aman/TeX/rsfs/