• 締切済み

ジャズダンススクール(東京都下)

初めまして。私は以前8年間ジャズダンスを習っていました。少々ブランクはあるのですがまた始めたいと思っています。しかし、近場にいいスクールがなく困っています。住んでいる所は東京の東久留米市です。車で通える範囲でどこかいいスクールをご存知の方お教えください。小平・新座・西東京辺りだと嬉しいです。

• r1m1
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• googu
回答No.3

東京にお住まいなら吉元和彦ダンスカンパニーはどうですか?レッスン場が何箇所かあるみたいですし、劇団四季などでも教えてらっしゃるようなので行ってみる価値はあるかもですね。

参考URL:
http://www.y-dance.com/
  • mtms
回答No.2

田無にSaho's studioというスクールがあるみたいです。 生徒ではないのでスクールの雰囲気とかレッスンとか全くわかりませんが、宮下さんはブロードウェイでも活躍した方みたいです。 ぜひ体験などに行ってみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.jp/sahos_studio/
回答No.1

こんにちわ。私も西武池袋線沿線でスクールを探していたのですが、いまいちですね。やはり池袋まで出ないとなさそうです。 リーヴ東久留米(スポーツクラブ)でジャズダンスを担当している先生がプロのダンサーの方で「結構いい」という話は聞いたことがあるのですが、やはり未経験者相手なので跳んだり、回ったりなどはしないみたいですね。