• ベストアンサー

すみません。教えて下さい

長野、群馬で、温泉で一押しの旅館を教えてください。 料金は1万円から15000円くらいの予算を考えています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.3

旅館にどのようなものを求めているかにもよって何が一押しか変わってくるのですが、バランスが最高に良かったのは猿ヶ京ホテルでした。 http://www.sarugakyo.net/ 温泉は広い露天風呂が2つあり、男女入れ替え制になっているので両方を楽しむことができます。 特に一番広い露天風呂から赤谷湖を望む風景はとても気持ちよいです。 料理はホテルの名前に冠しているとおり、豆腐会席で、お豆腐を利用したメニューが出てきますが、とても美味しかったです。 部屋もうちが泊まったのはベッドつきの部屋でしたが、なんと和室にベッドが入っているんですよ!(笑) 部屋の壁には昔懐かしいお手玉や竹とんぼなどを飾りつけしてあったり、館内にも至るところに同じような飾りつけで統一されていて、「ベッド付き」であっても完全に和風でものすごくゆったりと落ち着くんですね。 夜食にお餅が出たりと、値段が高ければ気配りの行き届いた宿ってよくありますが、この値段でこれだけ気が利いた宿はなかなかないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

群馬県から 伊香保なら 「福一」 草津なら 「つつじ亭」 料金はその都度シ-ズン、オフシ-ズンなどで変わりますので 何ともいえませんが

• dyna43
回答No.1

ゆこゆこにそのくらいの値段のお宿がいっぱい掲載されています。今の時期は夏特集で掲載宿も特に多い感じです。 口コミの欄もあるので、参考になると思いますよ。 尾瀬の麓、群馬県片品村鎌田の梅田屋旅館、結構昔なんで変わってるかもしれませんが、当時は1万の割には満足でした。

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/index.html?003952SL001686=PID