• ベストアンサー

兵庫県・有馬温泉の良いホテルは?

こんばんは!来月母を連れて兵庫県の有馬温泉に行く予定です。とにかくゆっくりくつろげて大きなお風呂と美味し~い会席料理をいただけるホテル・旅館ってどこでしょうか?パンフレット見てもたくさんあって!行かれた方で一押しのところがあれば、どのようなところに感激したか教えてください。予算は1泊で35000円くらいまでです。母は70歳です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takahiro_
回答No.1

「古泉閣」がとてもいいですよ。 料理がとても美味しいです。お部屋で懐石料理か、食事処で精進懐石も選べます。 温泉もきれいです。金泉は露天風呂になっています。 ものすごく広いお庭もあるので少し散策されるのもいいかも知れません。 旅館の前は急な坂ですが、電話すれば観光案内所や駅へ車で迎えにきてもらえます。

参考URL:
http://www.kosenkaku.com/
kiyoshi0521
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「古泉閣」って有名ですよね!とってもきれいなところですね!一度問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4732
noname#4732
回答No.2

竹取亭はすっごく良かったです。 私も母を連れて行ってきました。 とにかくこの旅館は女性に優しい女性向けの旅館です。 旅館内も素敵だし、浴衣もすごい種類の中から好きな物を選べるし、対応も丁寧だし。 部屋も普通の部屋から露天風呂付きの部屋まで色々あります。 よろしければ一度HPを見てみて下さい!!

参考URL:
http://www.taketoritei.com/taketori.html
kiyoshi0521
質問者

お礼

回答ありがとうございました。素敵そうですね!以前テレビで見たような気がします。お料理も美味しいのでしょうか?迷ってしまいます。一度問い合わせてみますね!ありがとうございました。