• ベストアンサー

HDD&DVDレコーダーを買おうと思うのですが...

今の所、東芝の「RD-XS37」を買おうかと思っているのですが、どなたかもう購入された方は居ますか?使ってみての感想を聞けたら嬉しいです!特に、悪い点などがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since1990
回答No.2

最近購入したDVDレコーダーなんですが、とてもお薦めできる製品があります! 『パイオニア DVR-530H』です。 世界初の2層DVD対応で、市販のDVDはもちろん、HDDも2倍の時間録画できます! それに、HDDからDVDへのダビングも世界最速の100倍速でやってくれるので、かなり便利です。 詳細はパイオニアのホームページを見てください!

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvd/products/index.html

その他の回答 (1)

• hira731
回答No.1

もうすでにご覧になっているかもしれませんが、この参考URL等を私は良く見て参考にしますよ。 たまにさくら?ということもあるので、まー全部鵜呑みにはしませんけど。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=202780&MakerCD=80&Product=RD%2DXS37
fktyk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早速URLを見させて頂き、評価もまあまあ良かったので「RD-XS37」を、購入しました(^V^)