• ベストアンサー

東芝のDVDレコーダーとiEPGサイト

東芝のRD-XS43を使っています。東芝のiEPGサイトは使いにくいので他のサイトを使いたいのですが、RD-XS43に対応している他のiEPGサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.1

ご存じかもしれませんが『ONTV JAPAN』なんかどうでしょう。 地上波・BSアナログだけでなくBSデジタルやスカパーの専門チャンネルも予約できます。 ネットdeナビ画面の機能設定?だかのヘルプからも設定できたと思います。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
daito
質問者

お礼

ありがとうございました!東芝のサイトよりは使いやすくて重宝しそうです!