• ベストアンサー

ここ2、3日前のおもいっきりテレビで・・・ 

人づてに聞いたのですが ここ2、3日前のおもいっきりテレビで 食事と食事の間は7時間から8時間ほど間を空けたほうが 体に良いというようなことをいっていた医師がいたそうで すがその方の名前を知っている方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか?

noname#12690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、おもいッきりテレビの公式ホームページに、「きょうの特集」が載っていて、先生の名前と大学名が載っています。ただ、今のところ6月29日分までしか載っていないので、週明けに、金曜日まで載ると思います。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/
質問者

お礼

わかりました! どうもありがとうございました。