• ベストアンサー

泣きながら電話で母親に勝利報告した格闘家

多分PRIDEに出ていた選手だと思います。 試合後の選手の様子をTVで特集していて、試合に勝った選手が母親に泣きながら電話している様子が流れていました。 感激のあまりうまく話せず、隣にいたセコンドが代わりに、「お前の息子試合に勝ったんだよ!」と母親と電話で話していました。この選手の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 外国の選手で、試合が行われたのは3~4年前だと思います。

noname#13925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancrace
回答No.1

ニンジャかショーグンだったと思います。どっちかというとニンジャです。

質問者

お礼

ニンジャで間違いないようです。まさかニンジャだったとは…意外でした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#136764
noname#136764
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。