• 締切済み

宝塚の生徒さんにファンレターを書く際のパソコン使用

宝塚の生徒さんにファンレターを書くにあたって、マイクロソフトのワード機能を使って、ワードアートやイラストを挿入する形式で出してもかまいませんか。ちなみに、イラストはインターネッの無料素材集の画像を使用しています。私は、封筒に関しては、手書きですが、お手紙やハガキに関してはパソコンのソフトで作成します。この中でファンレターを書く時にパソコンを使っている人はいますか。それを知りたいです。ちなみに、私は、下級生に手紙を出します。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.1

構いませんよ、最終的にプリントするんですよね?メールじゃなくって。