• ベストアンサー

彼女が妊娠しました。

rabrabの回答

• rabrab
回答No.4

結婚できる段階の年齢(ある程度稼ぎがあって生活していけるか)によると思いますが お互いに先のことを考えているのであれば、結婚するのが一番ではないでしょうか? 自分は婚約者の立場ですが、自分に子供が出来たらうれしいです。 彼女は子供を望んでいる方なのでしょうか? 望んでいるのであれば喜んであげるべきです。 もし本当に妊娠したのであれば、今後生活していけるのかどうかをよく考えてから決断した方がいいと思います。

takuya0022
質問者

お礼

結婚できる年齢です。 彼女も子供が好きなので喜んでいました。 僕もすごく嬉しいです。 今後の生活を色々考えていこうと思います。 ありがとうございました。