OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Please translate this peom!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148641
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

Some People

Isn't it strange some people make
You feel so shrivel up
Like leaves all brown and dried!

But when you're with someone other ones,
It's stranger still to find
Your thougts as thick as fireflies
All shiny in mind!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

ある人たち

ある人たちと一緒にいると、すっかり気分が縮こまってしまいます。茶色に乾いた葉っぱみたいに。不思議ですよね。

でも、また違うある人たちと一緒にいると、しっかりした気分になってきます。心にたくさんの蛍が輝いているみたいに。もっと不思議です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

peom?
peom?