• 締切済み

メール画面上には何も出ていないのに何故...

yahooのプロバイダーを使用しています、 yahooメールの画面上に普通にメール文章を打ち込み相手に送信する所までは普通なのですが相手に届いたメール画面になぜかパソコンデビューしてまもない頃に打った一部の文章と顔文字が張り付いてて困り果てています メールを打つ画面にはまったく何も書き込まれてはいません でも自分自身にもメールしてみた所どうしても張り付いたままです yahooに問い合わせをして聞いたのですが不明だと言われてあきらめていましたがやっぱ納得がいきません、パソコン自体をリカバリしても駄目です、 別のパソコンに入れなおししても同じ事の繰り返しでどなたか消す方法を 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• jhanage
回答No.3

メール設定の際に,初期の署名入力を本文入力と見誤ったのではないでしょうか。 署名設定をあなたの氏名とメルアドに変更します。

回答No.2

メールオプション→署名 の中身を見てみてください

Rose75
質問者

お礼

おはようございます キャ~とても恥かしいです何故て感じです簡単に消えました プロバイダーの人にも話したんですよ焦りすぎて言い方が悪かったんですね こんな事でメル友なくしたり、周囲もプロバイダーに言うのが一番解決になると言う人ばかりで本当に有り難うございますとても恥ずかしいです。

• NNori
回答No.1

それは、シグネチャ(署名)ではありませんか? 右下のメールオプションから、署名を選んでみてください。そこにその文章と「全ての送信メールに署名をつける」オプションがONになっていませんか?

Rose75
質問者

お礼

ありがとうございます、とてもびっくりしましたONになっていました なぜその部分だけが~(>_<)今まで何だったのかと思います、有り難うございます。